

まめにとっての父の日





えっ!父の日!?
すなわち、我が家ではオットの日!?
IMG_5610.jpg



よ、世の中にそんな日が!?
IMG_5615.jpg



そうですよ。おまめちん。
キミのお高いカリカリは、全てオットの汗と涙のお給料で買ったもの。
父の日とは、そんなオットに感謝する日なのだ!


ぎゃー!しらなかったー!
IMG_5616.jpg

ほらほら、仕事でお疲れのオットを癒してあげてね~♪




父の日は寝てるオットの胸の上に乗って
ゴロゴロ言ってあげたわよ!! (フンっ
IMG_5633.jpg

 た、高飛車・・・( ̄Д ̄;

しかも、それってオットがただ重いだけじゃん~!





私は自分の気分で動くのよ~。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

☆いつも応援、ありがとうございます☆


