静かな昼下がり。


今朝はやけに静かやなとは思ってた。




すぴー・・・
IMG_3316.jpg
あら。猫タワーのてっぺんでお休みなのね ~


ズームイン。



・・・え?
IMG_3301.jpg
おまめひ~(*^▽^*)/ (←賑やかかあさん。)




なんなのよぅ・・・。(むっすぅ・・・
IMG_3308.jpg
なっ、なによ・・・そのカオ ( ̄Λ ̄;
自分が要求する時は、こっちの都合顧みずなクセにっ。




ヤなもんはヤなのっ。(ギロっ)
IMG_3314.jpg
あ、さよですか・・・(□Д□;;;コワーィ・・・




わかればえ~ねん・・・。(プイっ。)
IMG_3317.jpg
ソ・・・ソレデモ カアサンハ オマエガ スキダーっ


まめはわりとお世話しやすい素直なコですが、
やっぱり猫なので気ままです(^^;

あんなにゴロゴロゆってたのに、つぎの瞬間にはぷいっ。
そんなの日常茶飯事です^0^;
そこがまた、猫飼いさんにはたまらんのです~(^^;






①まずは猫ブログランキングをぽちっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

そして・・・

②FC2ブログランキングもぽちっとな♪

☆いつも応援ありがとうございます☆

