梅雨が明けて



やっと梅雨明けしました近畿地方

本格的な夏の到来です

今日も暑くなりそな予感・・・。
IMG_5711.jpg
シェード越しの青空を見上げるまめ。
(否、鳥を見ている・・・?^^;)


モフ毛に隠れて見えにくいですが、
ピンク色のお花柄首輪。おNEWです。
IMG_5713.jpg

いつものごとく56nyanさんで購入しました。
多くの猫飼いさん達の御用達かと思いますが、
たくさんの種類の首輪があります。



もういっちょ。これなら首輪の柄も見える。
IMG_5704.jpg
私とオットの脳内では、
『ツンデレ・天然ボケ・女王様キャラ』のまめですが
(どんなんや?)
これを付けてると、
なんにもブラックなことを考えていない、
素朴で可愛らし~い感じがするので不思議。

鼻や目じり、肉球の一部がピンク色なので案外ハマってます。
似非バーバリー柄首輪の、洗い替えにしようと思います。


最近はまめのグッズを全く買ってなかったので、
首輪と一緒に他にも色々購入しました。 
「こんなん無くても、猫って生活できるよね?」的な、
猫グッズですが・・・(^^; 
また後日UPします~(^0^)/
(無駄遣いなのか?やばい・・・。)



ツンデレ・天然・女王様…それはアタシ~!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


☆いつも応援、ありがとうございます☆





スポンサーサイト