猫グッズ。




先日購入した爪とぎポールにおまけでついてた『パタパタとんぼ』。IMG_5741.jpg 

まめはジャラシ系が大好き。
これはまめに大好評でした。

とんぼ、たまら~ん☆IMG_5737.jpg

 
これがボロになったら、
同じのをリピしそうです(^^)


今回の買い物のメイン、『爪とぎポール』。
IMG_5744.jpg
まめは立って爪とぎするのが好きなので
72センチのこのポールもツボにはまりました。
両手両足でしがみついて
ばりょばりょ登ってる時もあります。



と、まあここまでは
首輪・爪とぎポールと、猫生活の必需品的な物ばかりだったのですが




今回買ったけどイマイチ役に立ってるのかが謎なのが

これ。
IMG_5726.jpg 
キャットフード保存器。

あまりにも上蓋のしまり具合がゆるい~・・・。

(密閉でないというのは、納得して買ったんですが・・・)

これじゃカリカリが酸化するんでは・・・(^^;?

ど、どうしよ~( ̄∀ ̄;

でももったいなので、もちろん使ってます。

微妙な使い心地ながら、使えんでもないことですしね・・・。


まめが直接使うものは
今回は
彼女のお気に召したようで成功でした。


私自身、買い物はかなり熟考して買う方ですが
10回に1回くらいは「・・・あれ・・・?(汗)」っていう
買い物をする時があります・・・。




アタシ見ちゃったんです・・・。母さんが・・・衝動買いするトコ・・・。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

してないっ~\(`Д´)/



☆いつも応援、ありがとうございます☆





スポンサーサイト