スポンサーサイト


まめのハゲと、夫婦の夏休み。


ちょっと画像が暗いのですが、
まめのハゲが悪化の一途を辿っていまして…。
IMG_5893.jpg


「掻いちゃダメ~!」と言っても・・・

「し~らないっ。」
IMG_5903.jpg
って感じなので、もうハゲは広がるばかり…(T0T)

オットは「そのうち生えてくるよ~( ̄∀ ̄*)」って呑気なんですが。
アタシは心配・・・(U_U、
身体はピンピンしてる風で、暴れまわってますけど(近頃、一人遊びが激しい。)・・・。



***********************


さて、先週は4日程オットが連休を取れたので
城崎温泉に一泊で旅行したり
淀川の花火を観に行ったりしました。

淀川花火、アリーナの観覧席で見たのですが

帰りが人人人ひとひと・・・(以下省略。)

予想はしてましたが(数年前にも行ったことあったので・・・。)

淀川花火を、観覧席でも観に行くのは

今年で最後にしようと夫婦で誓い合ったのでした。

あれは20代の元気がないと帰れませんね~・・・。

その晩、珍しくオットが小さなイビキをかいて寝てました。

よほど疲れたのでしょう~(^^;

でもアリーナ席に付いてたお弁当は美味しかったです(*^^*)

張りきって久々に浴衣を着たら

要領がつかめず時間がかかりました
情けなや・・・(^^;

せっかく帯が結べたので、どさくさにまぎれて画像をUP(^∀^) 
浴衣7   
一番簡単な結び方デスネ(^^;

今年は黒や濃い紫地の浴衣が流行りのようでした。
若い娘さんたちが、たくさん着ていましたよ。

ちなみにこの浴衣は10数年前に買った物。
なもんで、流行りには全く乗れていませんが(^^;



帯を結んでる時、まめがチャチャチャ!って猫手でじゃれてきて

飛び上がってきて、お腹に激突とかされて。

でもフワフワで気持ち良いから、許す・・・(^^;

「来年は三毛柄の浴衣が流行ると思うー」
 IMG_5911.jpg
うんうん。
それより君は、そのハゲ治そうね(^^)




最後に、ほんのり汚れた夏のにくきゅう
IMG_5931.jpg
玄関のタタキで寝てるから
汚れるんだよ~。




夏がきて~ほんのり汚れる~猫の足~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
☆ぽちっと応援、よろしくお願いします☆





スポンサーサイト

コメント

No title

まめちゃんのハゲ、早く治るといいですね。

私も10年前の浴衣を持ってますよ。
流行とは無縁なのですが、自分では割と好きなデザインで気にいってます。

髪飾りが素敵です。
色っぽいな~i-179

2011/08/10 (Wed) 20:52 | ローズキャット #- | URL | 編集
Re: ローズキャット さま

ご訪問ありがとうございます~☆

はい…。まめの長引くハゲが不憫です~(^^;
浴衣にも流行がありますが、私も初めて買った浴衣で気に入ってるので、
今でも割とこれを着ます。
髪飾りは今年買ってみました♪
短い髪でもこういうのあると、ちょっと華やかさが出ますね☆
色っぺえですか!きゃ~(^m^*)♪

2011/08/10 (Wed) 21:56 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

