家政婦おまめは見た・・・



アタシ・・・見チャッタ・・・。
IMG_3401.jpg



この家での、アレコレ…。
IMG_3414.jpg
もう・・・イヤンなっちゃう・・・。(by市原悦子ふう)





いつもかあさん、「机の上には何にもないっ`Λ´」て言うけど・・・




実は机の上には色々美味しい物が置いてあるってコトや・・・ (じぃ~っ・・・)
IMG_3319.jpg


階段にはホコリふんわり貯まってるってコト・・・。
(それをアタシがシッポで掃除。)
IMG_3374.jpg
アタシの目線で見えてないものは無いのよ・・・。





BGM : 『♪あなた~変わりは~ないでスカ~♪(by都はるみ)』





あっ・・・。はるみちゃん!?(ぴく。)
IMG_3388.jpg
・・・。そうね・・・。もうちょっと頑張ってみるワ・・・。 

この惑星(家)で・・・。

・・・。

-END-



ふ~ん・・・。

って、おい・・・うちに偵察に来てたんかいっ( ̄Д ̄;│││

まめが喋れたら、さぞかしいっぱい文句言うんやろーなー( ̄ー ̄;




考えてること全部、顔に出てると思うケドね~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
①まずは猫ブログランキングにぽちっとな♪

そして・・・↓

②FC2ブログランキングにもぽちっとな♪


☆いつも応援ありがとうございます☆ 



コメント

No title

はじめまして。
まめちゃんも三毛スコですね!
しかも立ち耳!
立ち耳のスコもかわいいですよね。
階段があるなんて、まめちゃん
喜んで使うんじゃないですか。
階段での家政婦ごっこは楽しそう♪

2011/01/27 (Thu) 13:27 | takka #xXZJW24. | URL | 編集
Re: No title

>takkaさま

ご訪問&コメントありがとうございます!
そうなんです。
階段でよく半分顔出して家政婦ごっこしております^^;
まだまだ子ども(8カ月齢)なので、走り回ってドタバタです。
よろしかったらまた、気軽にご訪問くださいね☆

2011/01/27 (Thu) 14:52 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する