日々のまめ


お久しぶりです。
こしろくまです。

窓からの日差しも穏やかになり、
外を眺めるのがまめの日課。
 「~♪♪」
IMG_6229.jpg 

ご無沙汰していたので、最近のまめの動向をピックUPしました。



ある時は
お風呂のお湯が満タンになるのを見張ったり・・・。 
「・・・・・・・・・・。」
IMG_6249.jpg 



ある時は
自分のトイレの前でクンクン臭った挙句、口が半開きだったり。
「くっさ~。誰のうんこよ?」
IMG_6261.jpg 



ある時は
2階に上がれば、私のベッドを占拠したり。
「真ん中に寝るのが醍醐味なんだから。端っこ寄れ? ありえない。」
IMG_6273.jpg 


ゼッタイ退かない~。
IMG_6274.jpg 

猫は臭いにおいを嗅ぐと、こんなカオしますよ~。
 くっさ~!
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆いつも応援、ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメント

No title

まめちゃん、久しぶり☆
相変わらず、面白ことをしてて可愛いです!

自分のトイレの匂いを嗅いで、フレーメンするなんて☆
こしろくまさんと同じように、軽くつっこみを入れたくなります。

平日は暖かい日が続くみたいなので、
まめちゃんは、窓辺で日向ぼっこ三昧するんだろうなぁ。

2011/10/11 (Tue) 21:47 | ローズキャット #- | URL | 編集
Re: ローズキャットさま

ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
お久しぶりの更新になり、すみません!
猫のフレーメンはほんと面白いですよね~(>▽<)
久々に見て、写真に収められて満足でした(笑)
朝ごはんの後は、いつもこの窓から外を見て
ぼーーーっとしています。
時々、捕まえられない鳥や蝶々を見ては「キャキャッ!」と
言ってますよ(^^;

2011/10/12 (Wed) 18:16 | こしろくま #- | URL | 編集
No title

うふふ、まめちゃんも元気だったのね♪
ベッドの上から見上げたまめちゃん、とっても可愛いですね^-^
自分のウンPにくっさーはないと思うよ、まめちゃん☆

2011/10/13 (Thu) 09:10 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

いつもまめの様子を見に来て下さって、ほんとにありがとうございます☆
自分のトイレの前なのにねえ・・・。
なんでこの顔?!って思いました(笑)
私のテリトリー♪って思えばいいのに。。。と思うんですが(^^;
最近のマイブームが私のベッドのようで、ごはんが終わると
ずっとベッドで寝ています。ちなみに、ど真ん中です。
可愛いから許します(笑)

2011/10/13 (Thu) 17:36 | こしろくま #- | URL | 編集
No title

あははっ
ニオイを嗅ぐときってラテもそんな顔です(≧з≦//
口が半開きで、ほけ~っとした表情なの。
口閉じるの忘れてるよ!って言いたくなる。

ベッドではまめちゃんは真ん中派なのね。
ラテはマクラ派です。
ちょっと目を離してる隙に私の枕を乗っ取るの。
そして私は枕を使わずに隅っこに眠ります。涙

2011/10/14 (Fri) 23:02 | なかちゃ #- | URL | 編集
Re: なかちゃ さま

いつもご訪問ありがとうございます♪
ベビにゃんたちのお世話もお疲れさまです~♪
スクスク育っています~??
ラテ君は枕派なんですね☆確かに、猫ちゃんは枕が好きなコ多いですよね☆
うちの実家の猫は、母の枕の上に乗り上げて寝てたりしてました~。
しかしフレーメン現象の顔を激写できてうれしい限りです(笑)
ほんと猫って色んな表情しますよね!!

2011/10/15 (Sat) 08:56 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する